づめのブログ

趣味の日記

アクアリウムリセット

アクアリウムってご存知ですか?

水草とか熱帯魚とかをキレイにレイアウトした水槽なのですが、 前にペットショップでみたレイアウトに胸打たれて始めてみました!

 

ソイルという土がそろそろ寿命でリセットしました!

 

レイアウトは基本的に前とそんなに変わらずシンプルに育てやすく!をモットーに(´◡`๑) 

 

今のレイアウトはこちら!

f:id:tail_please_101117:20181015230012j:image

f:id:tail_please_101117:20181015230104j:image

この赤いアルテルナンテラがポイントでお気に入り♪( ´θ`)

アルテルナンテラって嘘みたいな変な名前ですよね!

f:id:tail_please_101117:20181015230248j:image

ほらっ!ね!www(ドヤ)

 

水作りの工程とかすっ飛ばしていきなりレイアウトからのブログですが、明日は中に入れるメインの子を買いに行きます!

いい子がいますように…(о´∀`о)